偶然です~(⌒∇⌒)    ラディッシュ3種混合種 | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

 

今日はマイナスにならない予報ですが

でも 寒いですネガティブ

 

蔵王も寒々しい

 

土間の発芽棚で育てているもの達の様子です

 

 

再生キャベツの挿し芽は

 

奥の方は元気そうですが

手前のが葉が一枚茶色になり怪しい凝視

 

アスパラ菜は 花を見る為に~だけど

暫らく見て無かったら

ヒョロヒョロ伸びちゃった無気力

 

 

外の発砲の3種の種が混じったラディッシュの

間引き菜を 捨てるのが勿体なくて

中に植えたもの

 

やっぱり 外よりは成長が良いですね

 

 

丁度 3種3個 採れました 初収穫です音譜

 

苗の時は 判らなかったので

偶然3種類並んだのね~爆笑

 

今夜 手前のチマサンチュやサニーレタスとともに

サラダで頂きましょう~ニコニコ

 

 

津波 ビックリしましたね

こちらは 海からかなり遠いので大丈夫です

ご心配頂いて ありがとうございます(^▽^)