白と黒とグレー | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

 

 

昨日は 車運転中 暖房も要らないし

窓も半分開けてた位暖かだった

 

蔵王もとっても綺麗に見えた

 

今日は寒い寒い 雪も降り出した

外に出ず お風呂場の窓から蔵王を

 

蔵王はおろか 手前の山まで見えないです

 

 

プランターの様子を見ようとドアを開けたら

カーコ達が待っていました

今日は何にも餌を探せないね

部屋に戻ってパンくずを

あっワイパー上矢印あげて来ないと 投稿後あげてきます

 

 

パンくずをあげたら

 

セキレイも(何時も居ます)

 

午後からは雨になるような予報です

すぐ融けちゃうかな?