今朝の5時35分頃の月 マイクロムーンの一日前? | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

 

 

今朝がた お手洗いに起きたら

裏の窓がやけに明るいので

窓を開けて見たら(曇りガラス)

 

綺麗な月が蔵王に沈むところでした

部屋に戻って カメラをとってかえし写しました

 

昨日の予報では今朝はマイナス4度だったけど

そこまで冷えてる感じは無かったです

今予報の所を見るとマイナス2度でした

 

色んな設定で撮ってみました

 

ちょっとアップ

どれが どの設定か?

 

 

 

 

 

 

 

手前に小さく写る灯りは 高速道路の車のライトかな?

 

今日がマイクロムーンだけど

今夜は見られるかどうか?