笹を取るのが       かなしくなったので | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

 

昨日の荒れた天気とは打って変わって

今日はハレ~~~キラキラ晴れキラキラ

風も穏やか~(⌒∇⌒)

 

もう10年以上使ってるデジカメで 中にゴミが入っちゃってて ^^;

 

蔵王 昨日の雪で 頂上付近は白くお化粧しています

 

畑に行って

人参と

 

大根に

 

ビニールを掛けてきました

 

 

絹さやの風除けに笹を掛けようと思っていたけど

笹取りするのが かなしくて(面倒くさい)

代わりに 風よけネットを掛けてきました

 

西の方はそのまま~^^

 

その内 やる気が起きたら

笹取りましょ( ´艸`)