今年も いらっしゃ~い^^ | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

 

 

雨がシトシト降っています

 

2~3日前から チラリと姿を見かけていたけど

何時もの所に

止まっているのを見て無かった

 

去年は3月27日に来ていたのに

今年は遅いな~って思ってました

 

 

先ほど 見てみたら

 

何時もの所に^^

 

 

 

二羽居たのだけど

カメラに驚いて

二羽とも飛び出したけど

一羽は直ぐ戻ってきて

カメラを向けても平気

 

片割れは 電線で こっちを見てる

 

去年と同じ番い(つがい)かな?

なら 

どちらもカメラには慣れてる筈

 

そう言えば 最初は一羽しか見なかったから

新しい連れ合い?

去年の連れ合いは?

色々あったのかな

 

 

今年は どちらの巣を使うのか

毎年使ってる方(右)は壊れちゃってるね

直して使うか

去年 新築した(左の奥)を使うのか?

 

 

さて カーコとの折り合いが

今年も大変かな?