一日は二割引きの日 | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

 

生協で 毎月 1日は

ペット用品2割引

 

 

買ってきました

こまち~のカリカリ

トラのカリカリ

あとはチュール

 

今回 6グラム×18本入り328円

2種類買ってみた

 

2割66円引き 262円

 

帰り道 遠回りして畑に寄ってみたら

直ぐ やってきましたので

 

さけ味をあげました

封を切ったら

とっても良い鮭の香りがしましたよ

美味しそうでした

 

あんまり良い香りなので

舐めてみたくなったけど

我慢した(*´艸`*)