今日だったのですね 花火の打ち上げ 願いが天に届きますように | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

 

 

 

先ほど ボン!と 音

 

!!花火だ!!

 

 

 

全国の花火師さんが

 

コロナ終息を願って

 

各地で一斉に花火を打ち上げると

 

ネットニュースで見て知っていました

 

けど その後のニュースを見て無くて

今日とは知りませんでしたが

 

 

音を聞いて

直ぐ 今日だったのだ!?

しかも この町で!

 

カメラを持って外に出ました

 

 

デジカメだし

 

下手なので これ位にしか撮れないけど

 

途中からは 撮らずに

コロナ終息を願いながら

ずっと 見ていました

 

 

感動しました笑い泣き

 

 

 

 

花火師さん ありがとうございます

 

 

皆の願いが天に届きますように