まだにゃぁ~~~!! | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

 

暖かいです照れ

春の気候 音譜

道路わきの温度計は

20度を表示してました

合格合格合格合格合格合格合格合格

ポカポカ~

 

畑に行くと

 

トラのお出迎え無し

 

地主さんに牛乳とオヤツを貰ったばかりのようで

容器がありました

 

 

なんだ 帰っちゃったのか~^^っと思ったけど

一応

トラ~と呼んでみたら

 

 

車の音に気づかなかったのか?

お昼寝小屋から出てきましたびっくり

グッスリ寝てたのね^^

 

 

お腹空いて無さそうなので

作業に入ったら

構ってもらえないと判ってるのねもぐもぐ

どこかに 行っちゃいましたチュー

 

暫らく作業して 

さて 帰ろうと

車に乗ろうとしたら

 

後ろから にゃあぁあ~~~~しし座!

 

びっくりあら トラ!!

 

いつの間に戻ってきたの?

 

まるで 

まだ ナデナデして貰ってないよもぐもぐ

と言うように

 

ニャゴニャゴもぐもぐ

 

はいはい じゃ 暖かいから外でね~っと

足を投げ出して座ったら

足の横にピッタリついて 

ゴロリラブ

 

なでなで なでなで

アンヨだけ 日に当たって

 

ついでに 私も左手だけ 日向ぼっこ

 

暫らく なでなでして

バイバイしてきました