麺が前と変わったのね! | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

 

今日は 昨日と同じ服装では

汗をかくほどの お天気です

 

急に出かけることになり

休みだった息子と3人で出かけました

 

お昼前だったので

まだ 行ってない

最近できたラーメン屋さんへ

 

ビックリマークあせるビックリマークあせる

なってこったいショボーン

定休日でした

 

仕方ないのでニヤリ

城香亭と言うお店へ

 

台湾ラーメン

前は780円だったのが

390円になってるお店です

(ほかの方のブログで知ってました)

税込みですよ!!

 

もやしが多かったわ

ニラ少な目^^;

安くなった分仕方ないかはてなマーク

 

画像はネットからお借りしました

実際ともやしとニラの比率が違います爆  笑

中国家庭料理 城香亭の説明

 

一個一個が大きかった餃子300円

中国家庭料理城香亭 -

 

爺は台湾ラーメンと炒飯セット780円

さすがの大食い爺も食べきれなかった

 

息子は豚骨ラーメンと牛肉飯780円

 

ピーマン嫌いの息子が

外したピーマンを食べたら

とっても いい味でした

次に行く事があったら

 

牛肉飯食べたいです照れ

 

実は ずいぶん昔に食べた時に

麺が好みじゃ無かったのです

でも 変わったみたいニコニコ


ストレートの細麺の

好みの麺になっていました^^

 

食後にはコーヒーが出ます

 

 

 

私には中華系のお店の油がキツイわ^^;
ちょっと お腹がチュー