みんな土間に入ってて | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

 

 

昨日 唐辛子を大体収穫し

家の外に置いておきました

 

今日 畑に行く時に

なんだか 右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印目

んっ?と その方向を見ると

 

 

カマーがギロリと睨んでいた

キミの視線ビームだったのか^^

畑から連れてきたわけじゃ無いよね?

 

畑から 戻り

 

明日は大雨で

少し風も出るようなので

 

前回 風でゆすられて

玉ねぎ苗の葉が折れたりしたので

今回は 全部土間に入れました

 

中生 太さがバラバラ

グレーはボールペン

 

 

中晩生

発泡の方は 普通に育ってるかな?

ちょっと育ちが遅いような?

 

困ったのは 

セルの方

葉先が黄色くなってきてます

液肥もあげてるのだけど

どうしてかな~?

 

 

唐辛子の箱も土間に

まだ カマーは箱の中に居たので

そのまま 入れちゃいました

 

少し時間が経ってから

様子を見にいったら

 

 

箱から出てきてました

 

土間を探索するのかな?

 

明日は朝から雨で

お昼からはバケツをひっくり返したような

雨が降るそうです

 

19号で被災した地域は

まだまだ 片付けも終わってないのに

無情な雨ですね