今日はトラックの日  運転した事あります | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

トラック、運転してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
娘が高校生の頃だから
今から27~8年前
 
ちょっとの間 家にトラックがありました
平ボディのトラックで一番小さいのだから
2t位のだったかな
それでも 運転席が高くて
見晴らしが良かったな(*^-^*)
 
軽トラじゃないですよ~^^
 
隣町まで行ったり
 
雨が降ったので
自転車通学の娘を迎えに行って
トラックの荷台に自転車を乗せて
帰ってきたこともあります
 
もう無理だけど
大型免許取りたかったわ
おっきなトラック運転してみたかった
1車線の道のカーブを曲がる大きなトラックに
何時も感心してます
おお! ミラーが電柱ギリギリだ~凄い!とか^^