新・旧 使い分けてるにゃ | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です


トラ

寝ていたようで 出てくるのが遅かった

オヤツを食べ終わって
ナデナデ
イメージ 1


この後抱っこして撫でていたら
地主さん達がお帰りになり
二人にもナデナデして貰いました(●´∀`●*)


トラは 野良のような野良じゃないような
奥様のお話によると 
近くの年配の一人暮らしの人に飼われているのかも?
でも 昼間はお仕事でお留守だから 外に出てるのかも?
かも?かも?ですけど その人もトラって呼んでいるそうです^^


トラの小屋は二つあります
旧は屋根だけシッカリあって
壁はスカスカですが

新はシッカリ囲ってあります

イメージ 2


陽射しの暑い日は 旧でお昼寝

今日はこざむいから
新でお昼寝に入りました

カメラだけ中に入れてカメラ

寝るところにゃのにぃ的な顔して^^
イメージ 3

手を入れると

中はホンノリ暖かいですよ^^