Change the World | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

贔屓にしていますふぉ〜ゆ〜

辰巳雄大くんの舞台にお邪魔


アンフェアなど手がけてる秦さんの原作が舞台化

原作を読んで臨んできました♬


http://askcoltd.com/ctw-stage/


主演の松岡さんはForever Plaid のイメージ

新たな顔を見ることが出来たかな

ラストの独白シーンは圧倒され

心の苦しさが伝わってきて涙しちゃいました


辰巳くんは役の中で活き活きしてて

苦しさや怒りを真に迫る迫力を

スタイルが良いのでスーツ姿が似合う!


剛力彩芽さんの舞台は初めまして

滑舌よく

原作のイメージを壊さない素敵な演技

素直に演じられていたと勝手に思ってます


アドリブも増えていたようで

この先も楽しみだなー


価値観の相違

否定せず相手の世界の尊重

そんな言葉が頭をよぎった




偶然同じ日に観劇が被ったOtomodachiから

素敵ならプレゼント

なかなか行けないから嬉しい💕