女の友情と筋肉 THE MUSICAL 幸せの上腕二頭筋 | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

本日、㊗️千穐楽おめでとう⸜🙌🏻⸝

いつ行けるか分からなかったので
一般🎫get
品川ステラですからね
お席が気になるところ

お席は後ろから数列目のセンターより
舞台全体が見渡せたのでホッ
ちらほら空席が目立つ
私の脇も…
その前も…

オープニング「女の友情と…♬」
あーコレコレ!と思ってたら涙がこぼれちゃったのよ
緊張の糸が切れたと言うか
暖かいものに包まれた感触があって
この数週間は仕事に人に悩まされてたからね

ストーリーがたまに迷子になっちゃったけど
笑って泣いて
「みんな幸せになってね」
ホントそれ!

「TKG」
卵かけご飯…と思ったのは私だけじゃないと思う!
で、なんだったけ(笑)
『闘犬ギャンブル』だったかな

イオリ役の福ちゃん
相変わらず美しく
強さの中の優しさを感じ
所作が綺麗

ユイ役のトミケン
本当に化けるよなー
その辺に居そうだもの
器用貧乏って言葉が浮かんだ
ホントに器用に演じると思う

マユ役の青柳さん
前回からの役作りにブレを感じない
出産シーンは娘のことを思い出し(号泣)


演じる皆さまが楽しそうで
それが嬉しくって
幸せ分けてもらっちゃった♬