よじごじDays 12/5 | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

『よじごじDays』
突然始まるので📸間に合わず
録画なんだけどねぇウシシ
戻すのが面倒な私w

食king🔪

白菜の芯の部分
適量…
パスタの茹で汁
適量…
黙々と作業する博Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
アンチョビ+唐辛子+ニンニクを潰しながら炒め
白菜の芯の部分を入れて炒めまーす♫
ハンドミキサーで混ぜ混ぜしたペーストを入れて
茹でたパスタを!
さてさて、白菜の葉の部分
タコと一緒に炒めて
ホールトマトを入れて煮詰めまーす♫
煮詰まったらお皿へ
粉チーズ+パン粉を振りかけたら出来上がり♫
どこかで、塩コショウしていたかもぉ
今日は手元から
腕の筋に( *´艸`)グフフ
下から上へと…
画面いっぱいの博💜
でかっ!
出来上がり♫
トマト味は後乗せで楽しんで♫
作り終えたあと
笑わなくなったよなぁと…
私のタイミングが悪いのかな?



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もぐ博💜
人気はどっち?とクイズ形式
これがさぁ
全て外すわけですよ
残念なことに
頑張れ博٩( •̀ω•́ )ﻭファイト!!

今日は楽しみな日音譜
久しぶりにお会いする方ラブ
楽しみにしています
残念ながらお会いできない方ぐすん
またお会いしましょう♫
楽しませていただきまーす