今日は平成スタートの日 | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

次の年号は何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年は成人の日
成人の日のお話で「平成の日」の話題はありそうね〜

成人の方、おめでとうございます

そして、ご両親、ご家族の方々、おめでとうございます

成人の日になーんの思い出もない私

取り敢えず着物は着たものの

大雪で出掛けられず

ボーッと過ごしていた思い出しかないわ
付き合っていたパパが見に来てくれた♡


ところで、成人が18歳になるとか

その時19歳の方はいつ成人式をするのかしら?

くだらないことを考えた続けてる朝でした

あ!お題は平成の日だったわ(笑)