■ツアー初日まであと4日 | バトルロイヤルブログ~LOVE LETTERS

バトルロイヤルブログ~LOVE LETTERS

ブログの説明を入力します。

馬場俊英ですラーメン


台風大丈夫でしょうか?雷



うまく過ごせますように。

昨夜はうちのほうもかなりの暴風で、、、。台風



強い風が窓をたたき、

不安で8時間くらいしか眠れませんでした。


ガーン










さて、ライナー的なことも書き終えて、
このバトルロイヤルブログも、
終了が近づいてまいりました。シラー




とはいえ、17日までなので、
なにか書きたいと思います。

アクセスをありがとうございます!!!





今週末から、
「LOVE SONGS」を中心とした
コンサートツアーがスタートします。カラオケ





☆ツアーのまとめ
http://fc.babatoshihide.com/free/feature/?id=174&hash=d5d33


☆ツアーのZENBO
http://www.babatoshihide.com/live/


☆GOODSのご紹介もあります
http://teambaba.blogzine.jp/staffontherun/


☆さいきんの様子はこうです
http://www.youtube.com/watch?v=QehYsj_ZpBQ



☆さらに、ワダトシヒデです

ワダトシヒデ






ヽ(゚◇゚ )ノ




ドクロ








ただいまリハーサルが佳境です。ニコニコ





ああでもないこうでもないそうでもない、、


とにかくケンケンガクガクにやってます。



がんばりますよ!チョキ







広島、名古屋、福岡が発売中です。
関西はこれからになります。




今日もこれからリハです。



また書きますラブレター