■本日リリース! | バトルロイヤルブログ~LOVE LETTERS

バトルロイヤルブログ~LOVE LETTERS

ブログの説明を入力します。

馬場俊英ですラーメン

一年ぶり、通算12枚めのニューアルバム
「LOVE SONGS」が、
本日、発売になりました!!



いよいよZENBOが、、、ヽ(゚◇゚ )ノ





この期間限定ブログにも、
CD制作で力を貸していただいた皆さんが投稿してくれたり、
ご覧いただいた方からもコメント・メッセージをいただき、
ほんとうに感謝です。ラブラブ



もう少しの間、バトルロイヤルが続きます爆弾


昨日、尊敬するミュージシャンの方からも、
寄稿をいただきました(*゚ー゚*)

アップがあると思います。






さて昨日はNACK5とFM FUJIの、
公開生放送がありましたが、
平日の夜に多くの方が集まってくれて、、、。
いろいろ調整大変でしたよね。
ありがとうございました。ニコニコ


ネット中継で御覧頂いた皆様もありがとうございました。







今夜は、夜8時から、

LOVE SONGS リリース記念、


「LOVE SONGSにまつわるなんだかんだ お答えします@Twitter」


が開催決定!!


初めてのことなので、
どうなるかわからない面はありますが、
楽しい時間にしようという気持ちがあれば、
大丈夫だと思います。女の子男の子

ご質問もお待ちしています。
すべてにお答えすることはできないかもですが、
時間内で返せるところまでやっていきますビックリマーク

所用時間は60分間くらいを予定してます。
その時間(20時-21時)が都合付かない方も、
あとで遡って読むことはできるかもですね。

楽しい感じになったら、
たまに出来るかなと思いますが、
とりあえず一回やってみて、、、。あせる



8時なので、全員集合で、お願いします。



でも、8時から、全員酒豪は、ダメです。ビール


ま、いいんですが、、、。


ここはひとつ、集合でお願いいたします。




ご覧には、Twitterで、「LOVE SONGSマン」
lovesongsman_88 をフォローしてください。

https://twitter.com/lovesongsman_88


ご質問にはハッシュタグ「 #馬場俊英質問」 を付けてください。

「 #馬場俊英質問」で検索して


ご質問と回答を、ご覧いただける、、、、そうです。

ハッシュタグ「 #馬場俊英質問」は、
なんでもかんでも付けずに、
ご質問だけにつけるようにしていただく、
皆が検索で見やすいようです。



週末には『LOVE SONGS』のリリースを記念して
イベントを行いますカラオケ

馬場俊英ニューアルバム・リリース記念イベント
ミニライブ& 握手会
※ミニライブは観覧フリーです。

日時:2014年10月4日(土) 15:00~
場所:東京ヴィーナスフォート 教会広場
https://www.venusfort.co.jp/floormap/2f.html

日時:2014年10月5日(日) 15:00~
場所:阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン木の葉のステージ
http://nishinomiya-gardens.com/floor/floor_04.html



ちょっと告知多くなっちゃいましたが、
またライナーノートも書いてみます。




では、スムースな10月INで馬馬






また書きます。ラブレター



「LOVE SONGS」の感想なんかもあったら、
また聞かせてください。