高校生

高校生

高2。中学流行ったアメブロをいじってます。

Amebaでブログを始めよう!
海外に行きたい。
何がしたいとか、どこに行きたいとか全然ないけど普段ないような体験がしたいな~。

あと一回だけであろう受験の為に必死に出された課題解いて、公式覚えて復習したりするのもいいけど、たまにはハメ外して楽しいことしたいな~。

こんなん書いてる自分恥ずかしいし見られたらどーなるやろ笑
まあいいや。

将来の夢もないな。とりあえず目標と夢が欲しい!
どうしても現実ばっか見てまうし、どの勉強してなんの資格を取れば目標に近づけんのかも調べなあかんな~。

やっぱ勉強か。めんどくさ。笑

今頑張れば将来楽になるかな?
どっちかいうと楽な人生は嫌やな~

色んなこと経験してから死にたい。
気持ちのいい死に方をするために生きてるんかな人間って(笑)

おやすみ