高校生 -2ページ目

高校生

高2。中学流行ったアメブロをいじってます。

はじまってから2年経ちました(笑)

なんにもしてなかったけどコメントきてて怖いわ
また2年したら戻ってこよかな笑

高校生活楽しむぞ!おー!

きょーとたわー