今日は市ヶ谷で税理士の先生と決算の打ち合わせ。
またまたロクに大した売り上げも無く、先生に会わす顔が無い。
だからといって顔だけ家に置いてくるわけにもいかないので、市ヶ谷まで来ましたよ。
打ち合わせまで少し時間が余ったので、公園のベンチで缶コーヒーを飲みながら今後の自分についてを考える。
 


チビも来年はもう中学生だし、そろそろ今の主夫モードから本気で社会復帰しなきゃ。

 

今の自分に何ができるかよりも、何をしたいかを突き詰めたい。

もう一度心からやりたいと思うことに全力を注ぎたい。
そしてそんな後ろ姿をチビに見せたいのだ。
今まではどちらかというと母親役をやって来たけど、次はやっぱり働くオヤジの力強さみたいなものを感じさせたい。
 
自分とチビのために、もう一度。