ゴルフの話です。

今日は今年最後のショートコースレッスン。

風は少しあったけど、最高のゴルフ日和でした。

 

で、事件は突然起きたのです。

距離の短い3番ホール。

私が打ったボールはピン左横1メートルのグリーンに落ちてコロコロ転がり、そのままカップに吸い込まれたのでした。

 

 

はい、やっちゃいました。

人生初のホールインワン!(ショートコースですけど)

 

もうね、なんとも言えない感動です!

あー、思い出すだけでも口元が緩む。

 

先生曰く「けいさん、ホールインワンは33,000分の1の確率だそうですよ!」と。

えっと、ということは、1日1球ずつ毎日打ったとしても、90年に1回しか入らない確率なわけで。

私、生きてるうちに経験できて本当に良かったです。

 

 

ということで。

さて、年末ジャンボでも買ってみるか。