あれ?今日って水曜日ですよね。

ってことは、宿泊体験学習は明後日か…。

 

熱は37.5℃から38.5℃くらいを行ったり来たり。

めちゃめちゃ楽しみにしてる宿泊体験だけに、行かせてあげたいのですが…。

ちょっと微妙な感じになってきました。

 

熱と少し咳が出るくらいで、食欲もまあまああるし比較的元気なんですけどね。

 

 

 

思えば日曜日の面会交流で、一日中人混みの中にいたのがよくなかったんだろうな。

もちろん元妻が悪いって言ってるわけじゃ無いんですよ。

私もチビの体調不良に気づかなかったわけだし。

本人の自覚すらあまりなく、「なんかだるいなー、しんどいなー」くらいだったらしいので。

 

ただね、この体調が微妙な時の面会交流ってのがなかなか難しい。

明らかに体調が悪ければ直前に取りやめて、代替え日を調整すればいいのだけど。

そこまでじゃない、でも本人はなんだか行きたがらない…、そんな時は本当に悩ましいものです。

元妻をウチに呼ぶほど仲良しじゃねえし。

 

 

ってなことを思いつつ、なぜか父だけが焦ってます。

チビの熱よ、早く下がってくれー!!