こんばんは。

以前の職場でとってもお世話になったアートディレクターさんと大先輩のカメラマンさんと久々の再会。

三人で昼間っから飲んできました。

 


私は夜に出かけることはしないので私の予定に合わせていただいたのですが、なんすかね、昼間の酒はよく回ります。
 

 

というか、飲みすぎました。

なんと飲み放題のイタリアンでして…。

 

さて、ADのKさんは今も現役バリバリで音楽雑誌の仕事を忙しくされてるし、大御所カメラマンのKさんは事務所所属のお弟子さんたちが売れっ子カメラマンで大活躍な上に、ご本人もまだ現役で頑張っていらっしゃる。

一方、こちらのKさんは相変わらずのぽよぽよ生活。以前の業界には戻れないまま燻っています。

そう考えると落ち込むこともありますが、それでもこうして久々にお会いしていろんな話しをできたのはとても楽しかったです。

私もなんとかせにゃあかん!

前向きに頑張らねば。

 

まずは目の前の仕事をしっかりやりましょ。

旅行前に仕上げなければならないものがいろいろあるので今夜はかなりの夜なべになりそう。

酒も抜けたし、気合を入れて頑張るぞー!!

 

 

 

★私が父子家庭に至った経緯は➡︎こちら