強い風も夜中には止み、今日は朝から素晴らしい運動会日和です。

 

 

いや、運動会日和というか、まさかの真夏日、おっさんにはかなりキツかったのであります。

 

この運動会は地域の子ども会対抗で、6チームに分かれて得点を競うわけです。

で、3連休の中日となった予備日の今日、我が子ども会の参加率はなんと50%切り。

6チーム中最小人数となってしまい、誰も出場できない得点競技があったり…。

 

これもひとえに、子ども会会長の力不足、不徳と致すところであります。

あー、悔しい!!

 

 

さてそんな中、チビの徒競走。

 

 

5人中、3位でした!

これはチビにしてみたらかなりの高順位なのであります。

よく頑張りました。

 

今日は朝早くからの準備も手伝ってくれたし、人一倍大きい声で仲間を応援してくれたし。

 

 

100点満点のチビくんでありました!

 

 

 

 

★私が父子家庭に至った経緯は→こちら