*。プール*° 毎日暑いですね 昨日ゎ…雷がドッカーンて来たのでびっくりw(゜o゜)w焦りました で、今日ゎ水泳の補習ー 1回の授業の見学で補習受けなくちゃいけないんですょ 女の子ゎ色々あるのにつらすぎです 放課後に400㍍泳ぎましたょ でも、ダイエットに良さそうだったんで頑張りました あんま泳げないので終わった後ゎ疲れた感が・°・(ノД`)・°・きました 水泳のない学校羨ましいです(*≧д≦)ノ
やっと(-^▽^-) 昨日とか特に暑かったですね 今日ゎー やっと… やっと… テスト終わりました\(^o^)/ 4日間で12教科過酷でしたぁ 明日カラテスト返しがドキドキだけど もぉ諦めてます笑 自分なりに頑張ったカラ結果悪くても…めげません 今日ゎ学校早く終わって今お家の中 ちょっと寝ようかな