朝から検定がありー
学校に行ってきましたゞ




電卓検定ていうの…
受かっとってほしい*゜゛

願うばかりですっ。
(*人´・∀・)°.:。+°★





さっき家に着いたんだけど//*'





なにこの雨!!!!!!霧


て感じで急に降り出して;


家まで後少し(@д@)だったのに~



びしょ濡れΣ(´Д`)ハートブレイク

制服がぁドンッ




傘の意味がなかったですあせる







こんな経験ありませんか??ガーン











ついさっきの出来事でした
























今日ゎ映画に見に行くつも
りでしたドキドキ



前から予定してたのに、
この雨…*゜

親が送ってくれなくて、
行けなくなったぁ~ハートブレイク




かなし(つ●_`*)ノ゛





友達3人ゎ
楽しんでるかなドキドキしょぼん


でも、電車停まってそお



大丈夫かな~゜
不安ですっ




今日もまた暇だぁあ











言うの忘れてました、
おはよございます


それでわo(○・з・)ノ。o.°。*・


始めたばっかで
やり方のわからない
いちご太郎です









これから暇な時に
日記書こうかなて
思ぅところですっωゞ






最近、
蚊に刺されるんですょ

ホントやだああせる
まぁ田舎だし
しょうがないんですけどね…汗

かゆい(δ´ω`)
かゅいですショック!




暇人日記でした!


コメント…
誰かしてくれるかなハート





これからよろしくですっ