朝から検定がありー
学校に行ってきましたゞ
電卓検定ていうの…
受かっとってほしい*゜゛
願うばかりですっ。
(*人´・∀・)°.:。+°★
さっき家に着いたんだけど//*'
なにこの雨!!!!!!
て感じで急に降り出して;
家まで後少し(@д@)だったのに~
びしょ濡れΣ(´Д`)
制服がぁ
傘の意味がなかったです
笑
こんな経験ありませんか??
焦
ついさっきの出来事でした
学校に行ってきましたゞ
電卓検定ていうの…
受かっとってほしい*゜゛
願うばかりですっ。
(*人´・∀・)°.:。+°★
さっき家に着いたんだけど//*'
なにこの雨!!!!!!

て感じで急に降り出して;
家まで後少し(@д@)だったのに~
びしょ濡れΣ(´Д`)

制服がぁ

傘の意味がなかったです
笑こんな経験ありませんか??
焦ついさっきの出来事でした















