フランダースの犬今日、宿題してたんですけど…読書感想文を終わらせました\(^o^)/高校②年生でフランダースの犬の感想文を書ぃたんですけどどお思います小学生並ですょね…家に読みたいて本なくて怠くてこれにしちゃいましたf^_^;皆さんどぉ思います?