今日、宿題してたんですけど…

読書感想文を
終わらせました\(^o^)/ドキドキ




高校②年生で
フランダースの犬の
感想文を書ぃたんですけどどお思います





小学生並ですょね…
家に読みたいて本なくて
怠くてこれにしちゃいましたf^_^;




皆さんどぉ思います

腹痛い腹痛い腹痛いー…。




腹痛で早起きしちゃいましたしょぼん








おんなのこゎ辛いですしょぼん







遅くなったけど、
おはよよハートあせる