baba-1122さんのブログ-110815_165042.jpg
 
友達が大阪行かしたbaba-1122さんのブログ-110804NJMPSJO005.gif
それでクッキー貰ったょbaba-1122さんのブログ-110804NJMPSJO002.gif
家まで、ぶ~んて
バイクで持ってこらしたbaba-1122さんのブログ-11852b3b_75.gif
 
雨上がり決死隊
 
 
 
 
他にも、
キングコングとか
次長課長とか
シャルシャルのクッキーbaba-1122さんのブログ-3ca5671a_75.gif
 
 
 
美味しくいただきましたbaba-1122さんのブログ-daac8fb6_75.gif
baba-1122さんのブログ-110801_161556_ed.jpg
baba-1122さんのブログ-110731_202118.jpg
baba-1122さんのブログ-110731_200351.jpg
baba-1122さんのブログ-110105NBGJ001.gif
 
この間、二泊三日で
行って来ましたあbaba-1122さんのブログ-Image110224135032.gif
 
ディズニーランド
      &
ディズニーシー
 
楽しかった♪^∇^♪
 
 
ミッキーと写真撮ったり
ハグできたからねbaba-1122さんのブログ-813ff904cd86983c3fae1c44db94e4c0.gif
大満足でしたぁbaba-1122さんのブログ-0f4086e4053bc8fe24c51bf0bb635ddf.gif
 
 
ちょっと帰りゎ
疲れがやばかったですけどねbaba-1122さんのブログ-b3ac4b3e61625cc6415fd50eae467380.gif
 
 
その時の写メ何枚か
貼りますbaba-1122さんのブログ-Image110224135032.gif