東京ディズニーランド&シー この間、二泊三日で行って来ましたあ ディズニーランド &ディズニーシー 楽しかった♪^∇^♪ ミッキーと写真撮ったりハグできたからね大満足でしたぁ ちょっと帰りゎ疲れがやばかったですけどね その時の写メ何枚か貼ります