baba-1122さんのブログ -3ページ目
久しぶりのブログです//
友達と年明けて
初めて街に遊びに行った

色々買い物して
楽しかったょ

プリも撮ったり~
ENJOYしてたんだけど

…運の悪い腹痛

女の子は分かると思う!
バ-ゲンセ-ル中のところで
気分悪くなり

そしたら友達が
座るところ行こう!って
世話してくれました

わざわざ薬や水も
買って来てくれたり

優しい友達に
出会って

この時よかったなって//
思いましたぁ

友達関係で悩んでたけど
この友達は
大切にしたいです!

今日で2011年も
最後ですね

あっというまの1年でした
体育祭や文化祭では
ダンス踊ったり

色んな思い出を
作ることができました

楽しい事もあり
辛いこともあった
1年だった気がします

来年は
気持ちを切り替えて
将来に向けて
頑張ろうかと…
出来たら恋も

今、猫ちゃんと
イチャイチャしてました

笑
それでゎ
良いお年を

女の子ゎきついよ

今日、薬飲むの忘れてて
1時間目 国語総合~*
冷や汗(^-^;)でて
ずっと早く終わらないかなて祈るばかりでした

みんなにも顔色悪いよて
心配かけちゃた

次の時間に、
職員室で薬貰って
ちょっと楽になたけど

もぉ今日が一番
さげぽよな
ブログでごめんなさい


