
こんばんわ
毎日さむいねぇ
土日休み嬉しいけど
暇だった-w
笑
寒いから
ほとんどこたつの中
こたつが1番ゃね
ぬくぬく
暇すぎて
こたつでみかん食べたら お腹痛くなた
食べ過ぎに注意
!!わら
!!わら


大好きな苺です
最近、髪を20センチほど
きって気分転換してみた

これで自分も
変われるとぃぃなあ//
今高校三年生は
来週から自主学習期間に入って~
来ません。私は来年のこの時期に
決まってるか
心配┐(´~`;)┌
もし無理だったとしても
後悔しないよ-に
今から少しずつ
勉強頑張ろうと思います

成績悪いので…〃
ぁははは(^-^;
友達関係や将来のこと
恋愛…〃〃
これからど-なるか
分からんけど

山あり谷ありやと
思うんで

出来るだけ前向きに
生きていこうと思う








