今日は3日目www



いきたかったなぁ~



でもいきたくなかった。



それは、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















あっちゃんがーーーーーーーーーーーーー




卒業した




なんでだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





あっちゃん消えたらAKBどーすんだよ泣




あっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん






卒業しないっでよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






だれかーーーーーーーー





たすけてよーーーーーーーーーーー泣泣泣泣









GIVE ME FIVE歌詞





「卒業とは出口じゃなく入口だろ」




そんなこと言われてもさ



AKBのみんなだって心の整理まにあわないじゃん泣












でも


あっちゃんの活躍はブログから通じて応援します。















頑張れーーーーーーー




あっちゃん!!!!!!