- 前ページ
- 次ページ
今日は3日目www
いきたかったなぁ~
でもいきたくなかった。
それは、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっちゃんがーーーーーーーーーーーーー
卒業した
なんでだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あっちゃん消えたらAKBどーすんだよ泣
あっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
卒業しないっでよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だれかーーーーーーーー
たすけてよーーーーーーーーーーー泣泣泣泣
GIVE ME FIVE歌詞
「卒業とは出口じゃなく入口だろ」
そんなこと言われてもさ
AKBのみんなだって心の整理まにあわないじゃん泣
でも
あっちゃんの活躍はブログから通じて応援します。
頑張れーーーーーーー
あっちゃん!!!!!!
