いえぇーい



明日は



まさかの・・・



東京へ・・・





いかなーい( ̄▽+ ̄*)


うそです





行きます





いえぇーい!!!!!




まじでうれPー



サイコー



っじゃまたWWWW





こんにちわんこそばーんそうこー

いや~

ただ今AKB48のオールナイトニッポンやってるよ~\(^_^ )/


北原宮澤高城という・・・・

なんも言えないメンバーだけど

3時までがんばります

やっぱり面白いニコニコ


みんなもきかないかい耳