美人も老いる | baabapapa2のブログ

baabapapa2のブログ

田舎の老夫婦の年金生活です。

ブログでお顔を出している女性が、美人さんです。

私より10歳くらいお若いかと思います。

 

最近のお写真を見て「えっ」と、驚いた。びっくりびっくりびっくりびっくり

相変わらずの顔立ちとスタイルの良さなのですが、瞼のくぼみと弛みがくっきりと映っていた。

うわー、ついに彼女にも来たか!!!と思ってしまった。

 

女優さんのように、若返り美容整形などはされない方だと思うので、今後じりじりと変わっていくのでしょう。

でも、老いても、味と知性が感じられる風貌になられることと想像しています。

 

それにしても、年月とは残酷なものですね。

以前、亡き樹木希林さんが「私は美人でなくてよかったわ。美人女優さんは、年老いるのが本当に大変だから」と言って見えたが、本当の事だろう。

私も、樹木希林さんや市原悦子さん(御免なさい)側で、良かったと思っているニヤリニヤリニヤリニヤリ

あまりに落差が大きいと、老いを受け止めるのが辛いわね。