野菜と果物を買いに激安店へ行ったら、冷凍マカロンを安く売っていた。
(マカロン6個入り、190円!!!)
この後に用事を入れていたから、〝今日は冷凍ものは買えないぞ〟と心に決めていたのに、この運命の出会いには逆らえなかったわ。
買ってから、途中に回転すしの隣にスーパーがあったのを思い出した。
回転すしに車を止めて、スーパーで氷を2袋(おひとり様、2袋までと掲示してあった)詰めて、マカロンと一緒にビニール袋に入れた。
その後、回転すしを軽くつまんで、用事を済ませ、さらに接骨院にも寄った。
2か月空いたので、初診扱いで990円だった。(いつもは、610円)
帰宅後、即冷凍庫のアルミ板のある個所に、マカロンを収納した。
その時に、マカロンの冷凍具合は、確かめたかって?
確かめたところで、どうなるものでもないものは、確かめませんよ