Costco | baabapapa2のブログ

baabapapa2のブログ

ブログの説明を入力します。

子供の運転でコストコに行く。

 

子供はクレイジーソルトが欲しいと言う。

私は、葡萄を買って冷凍したいな。

 

私も、孫たちが下宿暮らしとなった子供宅も、共に二人暮らしである。

 

単位が大き過ぎて使い切れないから買えないね、と言いつつ買っちゃった。

 

 

オーガニックバナナ9本、毎朝食べよう。

 

長野県産ぶなしめじ600gは、半分は冷凍にしよう。キョロキョロ

 

 

赤玉葱は日持ちするし、サラダに入れると美味しい。

 

 

 

72食もあるけど、減塩だからいいよね。おねがい

 

 

欲しかった種類の葡萄は、なかった。

この他にも化粧品やら何やらで、?万円手が出てしまった。びっくりガーン

でも、満タン入れても155円/Lのガソリンはお値打ちだよね。

 

来月は、緊縮財政で頑張るぞ、トホホショボーン