総勢六人 | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。

最近の作陶 満員です

皆さんのアイデア必要?


お互いに助け合って 作陶がんばります



先週の続きで角皿!柔らかいので

外で風に当てたら 乾きが早くなるよと外へ〜照れ




&ちゃん、お茶碗を作っていたはずなのに


あれ!カップ?てへぺろ




2週間ぶりのK子さん!マグカップ?


そして◯代ちゃん!

あらら?ばぁばが見てないうちに作ったのは良いけれど え〜っ?と思うほどの大きさびっくり





これはまだ直してない作品 大げさに言うと 轆轤いっぱいの大きさ?


遠くで見ると びっくり‼️


本当は直してあげない方が良いんだけど


どうもね





と完成!


J2さんは六角形の型紙を取るのに時間がかかってしまって…


簡単に出来るはず!


夜に型紙を作ってあげたとさ!





来週使ってくださいね照れ



雨!土砂降りです


猫のたまごちゃん!いつも寝てる場所の角度を変えただけで その場所で寝ない!

なんで?




バァバの足元に来て寝てます 重いよ!布団に

毛がつくではないか?照れ



香川県ランキング 

クリックして