痛みが限度に | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。

1ヶ月以上になるかな!


今度は右肩が痛くて 手が上に上がらなくなって来た


針治療の日は 痛みはとれてるものの持続しないのが悩み!


整形外科に行く事にした


予約制なので待つことはなし?(ここが良いんですよね)


2ヶ月ぶりです


先生の問診を受け触診して 痛い〜!と思わず声!


とりあえず肩のMRIを撮り 筋が切れてないことを確認!


最近!重いものを持てないし お風呂の掃除も出来なく 棚の物を取ろうとしてもビビビ〜っと電気が走る様な感じ!


とりあえず痛み止めの注射!


肩を出して 痛いぞ〜!って言うから気合い入れて待ってると えっ?痛みも感じず終了〜!照れ




待合室は広いけど 患者さんは1〜2人!


名前呼ばれた診察室に吸い込まれて行きますてへぺろ


ここの先生!時間の無駄がないので ばぁばにピッタリかな照れ


この庭どうにかならないか?などと随分前からの思案してます






芝生がタイルの上まで来てます!


ゴリゴリガリガリ!


こんな事するから肩が痛くなる!


でもやらないとね



置いてある鉢を全部除去したらすっきりするとK君は言いますけど…爆笑



香川県ランキング 

クリックしてね