早く良くなってほしい | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。

犬のアンちゃん!


乳腺炎になり お乳痛そう


でも少しは良くなってる感じはする


メス犬なので 乳腺と子宮が関連するため


避妊手術をした方がいい良いとの事!


10歳のアン!


乳腺炎がよくなれば それをしようと!バァバは決めた!


そのために血の検査や腎臓!肝臓の検査をした


え〜?貧血?なので手術は先伸べとなりました


先生がこれアンちゃんにプレゼントと餌を一袋くれた


その前に 診察台の上で看護師さんが アンに餌を手のひらに乗せて 差し出した


アン!ぺろぺろと食べてしまった!診察台の上で食べるのは珍しいとの事!この子大人しいなぁたら言われたけど 実は2回程人を噛んだ過去がありますと言うと なんか嫌なことしたんやろ?と先生!


普段は大人しいんだけどなぁ



アンちゃん!大好きなのでばぁばです




可愛い〜🩷照れ



香川県ランキング 

クリックしてね