雨が降っても | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。

雨ばかり


被害がないのが幸いです


そんな時でも 野菜は成長してます




昨日小さかったオクラ!初収穫ですわ


次男が帰省してるので 夏野菜を採り





朝食の食材にしました♪


うどん!を食べたいとの事!どこへ行く?


おっとその前にお墓参りも


長男と次男とバァバで雨のなか 墓前にお参りでした


じぃじがよく行ってたうどんやさん!(病院の帰り似寄ってた)


3〜4年にもなるかな?




観音寺のかじまうどん!


レトロのレトロ照れ





ざるうどんが美味しい


そして 入り口にはうずらのたまごが





そうなんです 自由に取って うどんのつゆの中に入れるのが定番


久々に味わいました


知ってる人は知っている!




おでんの豆腐も食べたかったんだけど


お腹満腹で無理!ひと口も無理でした爆笑


もちろんうどんはNちゃんも参加です


夕方には次男は帰って行きましたけど

年寄りの顔を見に帰省してくれるのは嬉しい


夜は居酒屋メニュー!


珍味?




黒鮪のハツ!





白子!


欲しくても買えない一品!


ありがたく頂きました


ワイン少し飲んだかなてへぺろ



香川県ランキング 

クリックしてね