大雨が降る? | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。

昨日は大雨大雨と天気予報!


なのでこんな時こそ 畑の草抜き〜!


あら!





薔薇一輪発見!



その枝にはたくさんの蕾がついてました



暑い!本当に雨が降るのかな!と空を見上げても

降る様子無し!


なので 孫が持ち帰った冬用のカバーやら


シーツなど洗濯して 干したら


充分に乾きました


洗濯機が回ってる間は草抜き!長くやってると足腰が痛くなるので ちょうどいい時間です照れ


一本採れたきゅうり!




にんじんとササミときゅうりでごま油の酢物です


この一品が食卓には役立ちます


本焼きに向かって窯入れの途中で


余分な釉薬除いてたら 蓋が落ちて割れてしまった!


うわ〜!ショック!えーん



香川県ランキング 

クリックしてね