なかなか出来ません | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。

カルチャーの編み物教室!


時間がある時にする!の呆け防止出始めましたが


今回の作品は先生が編んでたのを見て 決めたのですが…


糸がよれるほど 編んでは解きの繰り返し!

もう10回以上笑い泣き




編み図を見ると 出来る!って思ったのに


糸が2本取りなので 難しい名ぁ〜




目指すはこれ!


棒針に変わると 真剣に取り組まないと


間違ったら 直すのが大変!


そこで行き詰まった!


何回でもやるよ!頭使わなくてはねてへぺろ


これ編んだら腱鞘炎になりそうになりました



麻糸2本取り!


裏布もつけて 次回のカルチャー教室似持って行って先生に見て頂きます^_^



香川県ランキング 

クリックしてね