寒う | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。

ファンヒーター片付けた途端に寒い?


薄着なんてしてられません


まだまだ重ね着して過ごさないとね


食生活も夏バージョンに近づいてきたけど


鍋料理が欲しいなぁ


でも野菜の白菜なんて高い!


高くなると4番の一カットになる爆笑


本当に久しぶりに


ローストビーフ作ってみた


赤身の肉に塩を大量にまぶして 常温に戻す!


しっかりキッチンペーパーを敷かないとね





フライパンでコロコロしながら焦げ目をつけて


オーブンにて焼く!





うわ〜たたきになってるわ


これを薄く薄く切って




野菜と盛り付け!


これって夏料理?


やっぱり鍋が良かった!^_^


連休明けで作陶再開です!



香川県ランキング 

クリックしてね