肌寒い | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。

半袖なんてとても着れないばぁばです

まあ夏でも紫外線に弱いので長袖使用なんでけどね爆笑


ゴールデンウィーク明け


みんな疲れてるんだろうなぁ〜


毎日同じ事をしているのが1番ですね


そんな時!


レタス頂きましたが

ロメインレタス🥬!





何にすれば美味しい?そのまま🥗?


え〜っと!


アスパラも頂いたので


したの茎の方は斜めに切り(勿体無いのでね)


レンジでチンして


牛肉を千切りし





いっしょに炒めて


ポン酢をかけていただきました照れ


夏バージョン料理!


これ何回も作りたいかな


はい!自作のきゅうりが10センチほどになりました





やっとです


風が強いので上手く大きくなるのか?


毎年 初採れは孫が1番!なんだけど…


居ないから


3人で分けて頂こうか?


なんでも分ます!例えばパン一個の場合でも家族の人数に分けて頂くのはあたりま

え!(ばぁばはたくさん食べれないからね)




香川県ランキング 

クリックしてね