てくてく歩く | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。

1ヶ月に2回のカルチャー!


お友達と一緒に参加してるのですが 少し遅れる!との事で てくてく歩いて行く


わんちゃんを連れて散歩コース途中にあるのですが 1人で歩くことは滅多にない!


徒歩5分!なのに遠くに感じたよ^_^


出来上がった作品を先生に見て頂き 次の作品の準備!


編み物は細かい方が面白い!なのでポツポツと記号を見ながら 編み出した!


教室はシ〜ン!としてるのは 皆さん頭の中です数を数えたり 記号を見たりしてるので 滅多におしゃべりは出来ない!


友達も遅れてやって来たてへぺろ


教室でのおしゃべりは私たち2人だけ?てへぺろ みんな2人のおしゃべりを聞いてる?あはは〜


10〜12時まで


ご飯食べに行く?何食べる?友達は和食が良いとのだが この近辺にそんなところある?


夢太郎と言うお店がありました

Googleで調べたら営業中となっていたので恐る恐る行ってみた!


店内は田舎風^_^


牡蠣の天ぷら定食とばぁばは海老フライ定食! 2人ともご飯 極小とお願いして




なんと大きな海老フライが四本も!お味噌汁は大きな器!

ここでもおしゃべり!どんだけ〜!


食べてる途中です眠くなる!昨晩は3時間ほどの睡眠!帰宅して お昼寝しょうとマッサージ機でマッサージしながらと思って

眠りにつく!予定が…なぜか眠れない

お昼寝したことないからかなぁ


まぁええかっ!


畑が綺麗になったので そこへじゃがいもを植えて🥔 収穫を待つのみ!




つばきの花!飾ってます照れ



香川県ランキング 

クリックして