思いっきりがいい結果となった | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。


寒い〜!

小さな花瓶の削り!あっ😅と思った時は事すでに遅し

それが良い結果となり 本人は満足



細く中側に少し残ってるのがなかなか良い!





次にもやってみたが う〜ん?気にしてやってみると 手に力が入って出来ない!

自然にできるって凄いことだと感じた瞬間!



乾かそうっと!


外は冷たいのだが お天気良し!

雑草を取り除かなくてはとやり始めたのはいいけど 




これ可哀想と鉢植えにした




また鉢植えが増えてしまったてへぺろ


そして




もう一鉢!


福ちゃんが毛の生え変わりで 世界地図のようになってる




コロンと寝転んで ブラシかけて欲しいとアピール!




ブラシみるとコロン!照れ


これがまたかわゆいのですわ^_^



香川県ランキング 

クリックしてね