パロキセチンを処方されて5日ほど経った頃







全てが二重になった。






前を走る車も、車線も全て2つ。





前の車の複製に、追い越し車線を走ってきた車が追突している。





テレビに映る女優さんの目が4つ。





字幕の字が読めない。





完璧に悪化している。





何がストレスだ。




ゆっくりしろだ。



できる限りゆっくりしとるわ!



仕事もしてない、ずっと家にいるくせに、家事もほとんど夫がやってくれる。




これ以上どうゆっくりするんじゃ!




と、病院に乗り込んで行きたかったが、面倒なやつだと思われると治療してもらえなくなるかもしれないので。




冷静に、冷静に。









目が4つ(赤が複視で見えてる目)




絵が下手泣き笑い