ひさびさに更新する。
最近はね、まきと町田デートしてめっちゃ楽しみな計画を立てた!
計画立てるの幸せ~(*/ω\*)
おしゃれなカフェでガールズトーク♪
お買い物もして幸せ~♪
本当に月末楽しみ!
あとはみーたんと青学の学祭に行きました!
人の多さに唖然\(◎o◎)/
こうちゃん達とか、こじけんくんとか、まりえとか知り合いにたくさん会えて嬉しかった(^ω^)☆
今日はまっつんとなつきと成城の学祭に*
タピオカのみながらよくわかんない映画見て、ようくんに会いにいって、恥ずかしくてお腹痛くなった!
あと吉祥寺のハンモックカフェでなっこさんと麻衣子とランチ*
楽しかったなあ~
案外毎日充実してるかも!!
毎日キラキラ生きたい。
笑顔で生きていたい。
大人になればいい。
正直で素直な芯のある自立した女性になりたいです。
千葉でした(^ω^)