ばーちーBARです。-DSC_0054.jpg


行ってきたよ\(^O^)/

全然かわいくなくてショック(´;ω;`)
ただのけばい人!
うへ(T_T)

振り袖苦しかったあ~髪ないですねーって言われるし!

当日はもう少し髪のばしとくことにする。

とりあえず振り袖が渋めでやっぴー\(^O^)/

成人式楽しみです*

ばーちーBARです。-ファイル0139.jpg


ひさびさに更新する。

最近はね、まきと町田デートしてめっちゃ楽しみな計画を立てた!
計画立てるの幸せ~(*/ω\*)
おしゃれなカフェでガールズトーク♪
お買い物もして幸せ~♪
本当に月末楽しみ!

あとはみーたんと青学の学祭に行きました!
人の多さに唖然\(◎o◎)/
こうちゃん達とか、こじけんくんとか、まりえとか知り合いにたくさん会えて嬉しかった(^ω^)☆

今日はまっつんとなつきと成城の学祭に*
タピオカのみながらよくわかんない映画見て、ようくんに会いにいって、恥ずかしくてお腹痛くなった!
あと吉祥寺のハンモックカフェでなっこさんと麻衣子とランチ*
楽しかったなあ~

案外毎日充実してるかも!!

毎日キラキラ生きたい。
笑顔で生きていたい。

大人になればいい。

正直で素直な芯のある自立した女性になりたいです。

千葉でした(^ω^)

私は安い女じゃねーよ。

もう失敗しない。

二度と。

相手になんかしない。

決めた。

お金返してくれなくていいからもう会いたくない\(^O^)/