私の誕生日。
こんなに良い日になって良かった。
はたちの誕生日を、
大好きなまいふれんずと過ごせて、
本当に良かった。
彩、あきこ、まっつん、のん
ありがとう(^ω^)
幸せでした!
とっても楽しかった(^ω^)
まじで!
幸せ!
君たちと友達で、私は本当に幸せ!
次の日も、麻衣子からのサプライズプレゼントでケーキをもらい、歌ってもらって本当に幸せでした!
ここで働いてて良かった!
まきちゃん、みーたん、だいちゃん、さんちゃん、ひさみつくんにも祝ってもらえて良かった!
ありがとう!!
もうね、東京女子大で良かったわ。
私間違ってなかった\(^O^)/
お友達からのメールも電話も嬉しかったわ!
みなさんありがとうございます\(^O^)/