なんか昨日久しぶりに嫉妬した←

触んなって思った

写真とんなって思った

近づくなって思った

飲ませんなって思った

話によると女の子と腕くんで歩いてたみたいだ

私以外とな!

でも大事な人だと思った

私が守らなきゃって思った

やべーーーーー。

惚れてはいけない。


ばーちーBARです。-IMG_0505.jpg

ばーちーBARです。-IMG_8941.jpg

ばーちーBARです。-110928_1831~01.jpg

ばーちーBARです。-IMG_6642.jpg


私の誕生日。

こんなに良い日になって良かった。

はたちの誕生日を、

大好きなまいふれんずと過ごせて、

本当に良かった。

彩、あきこ、まっつん、のん

ありがとう(^ω^)

幸せでした!

とっても楽しかった(^ω^)

まじで!

幸せ!

君たちと友達で、私は本当に幸せ!

次の日も、麻衣子からのサプライズプレゼントでケーキをもらい、歌ってもらって本当に幸せでした!

ここで働いてて良かった!

まきちゃん、みーたん、だいちゃん、さんちゃん、ひさみつくんにも祝ってもらえて良かった!

ありがとう!!

もうね、東京女子大で良かったわ。

私間違ってなかった\(^O^)/

お友達からのメールも電話も嬉しかったわ!

みなさんありがとうございます\(^O^)/

ばーちーBARです。-110927_1612~01.jpg

ばーちーBARです。-110927_1638~01.jpg


誕生日プレゼントありがとう!!

私の19さい最後の日はなつきちゃんと遊びました\(^O^)/

とりあえずお腹すきすぎてヤバかったからカフェに行った←

くまちゃん作ってパスタにがっついた!

またいろいろ話せて良かったよ!

なつきすぅーき(*^o^*)