明日に備えて県外から成人式の為に帰省 この日の為に伸ばし続けてて カラーも茶髪やピンク 色々楽しんだようですが・・・ 毛先の傷みが半端なく(TωT) 退色して黄色通り越して白っぽく・・・ 春までにはショートカットの予定ですが 成人式には可愛くレッドブラウンにしましょ っと・・・ 髪が細いのでペッタンコにならないように 頑張りました(^-^)/ ビフォーが無いのが残念ですが 見違えるようにサラサラヾ(@°▽°@)ノ 切るのがちょっともったいないね